上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジトラフィック攻略

トラフィックエクスチェンジとは簡単に言うと自分のサイトと見ず知らずのサイトを見せ合いっこしようというシステム。
あんたのサイト訪問するから俺のサイトも見てねってこと。これを自動でやってくれるシステム。
これを使えば自分のサイトのアクセス数なんて無限に増やすことができるんですね~。


自分のサイト内にアクセスカウンターを貼ってる方なんかにとっては有効かもしれません。ネットサーフィンなんかで何気なくサイト訪問をしてるとカウンターの表示がすごく多いと、「おっとぉ このサイト人気あるなぁ~@@」なんて気を惹かれませんか?サイト内容が充実してないとダメかとは思いますがよりアクセスアップに繋がるかもですよぉ。


このシステムを使うと、サイトのトップページを無作為に自動で観覧することになりますから、トップページのアクセス数が伸びる結果になりますが、無作為ってとこがミソです。


へそくりオヤジ自信もよくある事なんですが、普段なら全然興味のない記事にアクセスすることになるので「ちょっとまったぁ~ このサイト面白そうやし自動観覧を一時ストップ、じっくりみてみよう!」てなことになって思わぬ発見や交流の足がかりになるかもなんです。誰でもが、思わぬ形で読者を増やせる可能性があるんです。


へそくりオヤジのオススメはオレンジトラフィックってとこです。ここは使用すると同時にポイントが貯まって行き、そのポイントを換金することが可能なんです。ポイントはトラフィックエクスチェンジ機能を起動させておくだけで勝手にたまるよ!もちろん登録は無料です。


方法はいたって簡単。無料登録を済ませた後、ログインして「サーフ開始」ってとこクリックするだけです。これだけで後はほったらかし。すると十数秒ごとに次々と自動で他のサイトを観覧して行き、その間、自分のサイトも観覧されてるので勝手にアクセスアップ、勝手にポイントが貯まっていきますよぉ。 寝てる間に付けっぱなしにしとけばアクセス数は凄いことになる事でしょう^^


オレンジトラフィック登録ページへ

 «無料登録は左上の方「無料登録」ってとこから出来ます。

この記事のトラックバックURL
http://korn77.blog116.fc2.com/tb.php/57-bcc79256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。