上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめポイントサイト げん玉

◆げん玉が優れている点◆

  • 無料会員登録等、同じ案件であっても他のポイントサイトより報酬額が高い
  • 換金最低額が300円と低く、ポイント交換サイトを利用すれば、ひと月100円上乗せされる
  • サイト内に数々のサービスが用意されていて、ポイント獲得のチャンスがそれだけ多い
  • 毎日3万円が当たるというビッグチャンスがある
管理人感想

げん玉は「一番得するポイントサイト」と謳ってるだけあって人気実力とも最高峰ですね。会員は200万人を突破してる優良サイトです。サイトに訪れると、クリックしただけで簡単にポイントが獲得できます。サービスが数多くあるのでがんばれば一番稼げます。

カジノ、ビンゴゲーム、すごろく、といったゲームでポイントが獲得することもできますし、毎日3万円が当たるコーナーがあったりするのも嬉しいですね。


1ポイント0.1円で紹介制度では紹介した側が800ポイント、そして紹介された側にも250ポイントが入ります。
げん玉のサイトに直で行くともらえないので、どこかのバナーをクリックしてげん玉に登録しましょう。そして登録したあかつきには「あなたのサイトから登録しましたよ」と恩を売っておきましょう(笑)


手っ取り早くドカンと稼ぐには無料会員登録です。例えばげん玉のサイトからクレジット会社に登録してカードが発行されると50000ポイント(5千円)獲得といった具合です。後はうっかり借り入れしないようにカードをハサミで切り刻んで使えなくしときましょう(笑)


ゲームサイトに登録するだけで500ポイント獲得といった手軽なものから高額なものまで様々ありますが、同じ案件であっても他のポイントサイトより報酬額が断然高いのです。「しまった・・・○○サイトで登録するよりげん玉の方が儲かってたやん・・・」という風にならないためにまずはげん玉ですね~!


換金も300円からできるのはいいデス。換金には

と言うサイトを利用しましょう。(登録無料) 換金先をここにしておくと月300円以上換金でプラス100円もらえるからです。300円なんてあっという間に貯まってしまいますので心配無用。毎日サイトに訪れてチョチョっとクリックしてるだけでも月300円は楽勝です。


pointexchangeには他多数のポイントサイトからも換金できるので、多数のサイトで稼いだポイントを全部pointexchangeに換金してからイッキにご自分の口座なりに振り込んでもらうと振り込み手数料が節約できます。げん玉を含めポイントサイトからpointexchangeへの換金手数料は無料です。


ポイントサイトで稼ぐならまずはげん玉ですね。フリーメールでOKですよ~。

この記事のトラックバックURL
http://korn77.blog116.fc2.com/tb.php/111-3ea889e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。