上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめポイントサイト わくわくメール

◆わくわくメールが優れている点◆

  • メールを受信するだけでポイントが貯まる。何もする必要なし!
  • 他に比べてとにかくメールが頻繁に送られてくる。
  • 管理画面がシンプルでわかり易い
  • お得なキャンペーンが比較的多い
管理人感想

へそくりオヤジが知る限りでは唯一の何もしないで勝手にポイントが貯まるポイントサイトです。わくわくメールはこれにつきますね!なんせ登録後は何もしなくてポイントが貯まっていくわけですから。

普通メールを受信してそこからURLをクリックしてポイントが入るという流れですが、わくわくメールでは受信するだけでポイントが入るのです!メールを1つ受信すると1ポイント(1円)と小額ですが、ほったらかしでOKなんですから登録しない手はないでしょう。
もちろんメールにはポイントを獲得する広告があり、アンケートに答えたり、ゲームに参加したりと、高額ポイントが狙えるチャンスです。メールの頻度も高く1日1通以上は必ず届くといった感じです。


また携帯電話から登録も出来て同じようにポイント獲得が出来ます。携帯電話の方では1メール2ポイントが獲得できます。


わくわCM+(プラス)と言うもう1つのメールも送られてくるのですが、こちらはメールに掲載されたキャンペーンに応募(会員登録や資料請求など)をすることにより、ポイントを獲得できるといった仕組みです。設定で受け取らないようにもできますが、なんの損もないので受け取っておきまひょ♪


キャンペーンなんかも比較的多くて、今なら毎日、新規登録時に100人に1人5000円、20人に1人1000円、5人に1人100円、が当たります。


わくわくメールはわかり易いのがいいですねぇ。1ポイント=1円ってのもそうですし、管理画面もめっちゃスッキリしててわかり易い^^
「どうやって換金するねん?1ポイントいくらやねん?今何ポイント貯まってるねん?うわぁぁぁぁぁもうやめじゃぁ~」ってなってしまうへそくりオヤジは、解りやすい事ってのは重要なことなんです^^;


1つ難点は換金が5000ポイント(5000円)からと、少し高めで最初の頃は到達するまで時間がかかるかもです。2000ポイントから「ネットマイル」と言う所にポイント交換も出来るんですが、交換率がとんでもなく悪く、2000ポイント、すなわち2000円分を交換すると、500円になってしまいます・・・・
「おぃおぃっ」って感じなんでやめときましょう^^;


注意しないといけないのは毎年1回、5月1日~翌年の4月25日までの間にポイントの繰り越し手続きをしないとポイントが無くなってしまいます。
難しい作業ではなく、登録してログインしたら「ポイント繰り越し手続き」ってのがすぐ解るとこにありますから、そこをクリックすればいいだけのことです。これさえしておけば、貯まったポイントが何年経とうと無効になることはありません。


登録無料、フリーメールでもOK!ほったらかしOK!忙しい人にはもってこいですね~♪

WAK2MAIL


*2013年2月28日記事改正

この記事のトラックバックURL
http://korn77.blog116.fc2.com/tb.php/109-af8ba79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。