
当サイト管理者の自己紹介

当サイト管理人のへそくりオヤジです。
パソコンいじりが趣味なので初心者にも解りやすくネットでお小遣いを稼ぐコツみたいなものを提示できたらなぁ・・なんて思いでブログを立ち上げました。
当初は試行錯誤の連続でしたが確かな成果を挙げられるまでになったので少しでも皆様のお役に立てればこれ幸いです。
なんか硬い文章になってもうた(笑)
ほんとはもっと柔らかハッピーな人間です。 うはぁ^^;;
注:自画像ではありません(笑) こんなに年食ってないし、こんなに頭良くもないです・・・(汗

◆当サイト簡単な歩き方◆

歩き方と言ってもそうたいそうなことではないですが(笑) 全ての記事は右側の「カテゴリ」より進めます。右上の「MAP」をクリックすると全記事の一覧ページに飛びます。
へそくりオヤジへのコメント、ご意見、ご感想などは右上の「BBS」(掲示板)、「MAIL」(メールフォーム)より♪


◆ブログ運営のきっかけ◆
インターネットを通じて出来た友達にパソコンの達人がいて「暇ならブログでもやってみたら?もしかしたら稼げるかもよぉ?」なんてそそのかされて・・・・イヤイヤ・・勧められて始めましたぁ。


皆様同様へそくりオヤジも日々忙しい生活がある中、アフィリエイトに時間とられてる場合ちゃう・・
んなめんどいことやってられん・・・って感じでした。確かに最初は時間取られる割に微々たる収入にしかならないでしょう。へそくりオヤジもかけ出しのころは散々たるものでした・・・・。しかし、根気よく続けることによって必ず成果はあがります。「継続は力なり」とはよう言うたもんやぁ☆
何をやっても初めから上手くいくことなんてそうないはずです。また初めから上手くいったんじゃぁ面白味に欠ける。
でも、へそくりオヤジはたまらなく邪魔くさがり屋です(笑) なのでなるべくほったらかしでも稼げて、すぐに報酬になる方法と言うのを常に頭に置いて、皆様に紹介できればと考えてます。


はっきり言ってこのサイトに書かれてる方法だけで月100万円稼ぐなんてのは不可能に近い数字です。しかし月10万程度なら可能なんです! そして10万稼げるようになったら当サイトに用は無いでしょう^^ 少しでも皆様の参考になれば、へそくりオヤジは幸せです。


◆信念◆
とにかく何事にも遅いのが嫌いです。口癖は「おっそいねん、まじ遅い、遅すぎる、時代が時代なら切腹やぞ」です^^;;


◆リンクについて◆
リンクフリー!相互リンクもジャンル関係なく募集中です! 
違法サイトはもちろんやけどアダルトサイトもカンベン願います^^; 

この記事のトラックバックURL
http://korn77.blog116.fc2.com/tb.php/1-12fba9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
