上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめポイントサイト ポイントハンター

◆ポイントハンターが優れている点◆

  • クリックだけで毎日10円稼げる(要500ポイント)
  • クリックだけで毎日30円稼げる(要10000ポイント)
  • 数々のネットショップ(楽天、無印など)と提携してるのでポイントが勝手にたまる
  • 毎日100人に一人1000円があたるチャンスがある
  • サイトがシンプルで見やすく『1ポイント=1円』なのも解りやすい
管理人感想

まじめにコツコツがんばれば恐ろしく稼げます。コツコツと言ってもやることは簡単、ポイントハンターのサイトを開いてワンクリックするだけなんですからぁ!これだけで10円獲得です。この還元率は凄いの一言!これだけで月に300円ですからね~♪

ワンクリックだけで10円獲得するには過去一ヶ月で500ポイントを稼ぐ必要がありますが、無料会員登録で一銭も使わず稼げます。
んで10000ポイント稼いだ日にゃワンクリックで30円!月になんと900円。なんて太っ腹なんでしょ。ではその手順を解説します。


ポイントハンターにログインしたらサイトの左側の「ポイントを貯める」ってとこにある「無料登録」をクリックすると無料登録出来るところのみが表示されるので登録して行こう。
1社50~100ポイントなんで10社ぐらい無料登録を済ませるとOK。たいていの場合フリーメールさえあれば無料登録できますよ。
過去1ヶ月毎月21日~翌月20日の間に500ポイント(または10000ポイント)を貯めることが対象となるのでイッキにやってしまいましょう。


500ポイント(または10000ポイント)獲得確定したら一番上の「無料ゲーム」ってとこをクリック!



▲ってのが、下にスクロールするとあるんでこれをクリック。以上で終了!


他にもweb検索で1円、すごろくゲームもありポイントを稼げますし、「ショッピングでためる」からは楽天、無印など数々のネットショップがあり、ここからお買い物するだけでポイントが獲得出来ますよぉ。へそくりオヤジは楽天でよく買い物するんで勝手にポイント溜まっていきます^^ネットショップをよく使う方はポイントハンター経由でお買い物すれば一石二鳥ですね~♪


最低換金額は3000円(3000ポイント)からで、楽天銀行・ジャパンネット銀行は振込み手数料無し。その他は一律200円。紹介制度も充実してて、紹介者の10%獲得(紹介者のポイントは減りませんよぉ)
まぁとにかく稼げます!


▼登録はもちろん無料。むっちゃ簡単、フリーメールさえあればOKですよぉ!


*2013年2月28日記事改正

スポンサーサイト

おすすめポイントサイト げん玉

◆げん玉が優れている点◆

  • 無料会員登録等、同じ案件であっても他のポイントサイトより報酬額が高い
  • 換金最低額が300円と低く、ポイント交換サイトを利用すれば、ひと月100円上乗せされる
  • サイト内に数々のサービスが用意されていて、ポイント獲得のチャンスがそれだけ多い
  • 毎日3万円が当たるというビッグチャンスがある
管理人感想

げん玉は「一番得するポイントサイト」と謳ってるだけあって人気実力とも最高峰ですね。会員は200万人を突破してる優良サイトです。サイトに訪れると、クリックしただけで簡単にポイントが獲得できます。サービスが数多くあるのでがんばれば一番稼げます。

カジノ、ビンゴゲーム、すごろく、といったゲームでポイントが獲得することもできますし、毎日3万円が当たるコーナーがあったりするのも嬉しいですね。


1ポイント0.1円で紹介制度では紹介した側が800ポイント、そして紹介された側にも250ポイントが入ります。
げん玉のサイトに直で行くともらえないので、どこかのバナーをクリックしてげん玉に登録しましょう。そして登録したあかつきには「あなたのサイトから登録しましたよ」と恩を売っておきましょう(笑)


手っ取り早くドカンと稼ぐには無料会員登録です。例えばげん玉のサイトからクレジット会社に登録してカードが発行されると50000ポイント(5千円)獲得といった具合です。後はうっかり借り入れしないようにカードをハサミで切り刻んで使えなくしときましょう(笑)


ゲームサイトに登録するだけで500ポイント獲得といった手軽なものから高額なものまで様々ありますが、同じ案件であっても他のポイントサイトより報酬額が断然高いのです。「しまった・・・○○サイトで登録するよりげん玉の方が儲かってたやん・・・」という風にならないためにまずはげん玉ですね~!


換金も300円からできるのはいいデス。換金には

と言うサイトを利用しましょう。(登録無料) 換金先をここにしておくと月300円以上換金でプラス100円もらえるからです。300円なんてあっという間に貯まってしまいますので心配無用。毎日サイトに訪れてチョチョっとクリックしてるだけでも月300円は楽勝です。


pointexchangeには他多数のポイントサイトからも換金できるので、多数のサイトで稼いだポイントを全部pointexchangeに換金してからイッキにご自分の口座なりに振り込んでもらうと振り込み手数料が節約できます。げん玉を含めポイントサイトからpointexchangeへの換金手数料は無料です。


ポイントサイトで稼ぐならまずはげん玉ですね。フリーメールでOKですよ~。

おすすめポイントサイト わくわくメール

◆わくわくメールが優れている点◆

  • メールを受信するだけでポイントが貯まる。何もする必要なし!
  • 他に比べてとにかくメールが頻繁に送られてくる。
  • 管理画面がシンプルでわかり易い
  • お得なキャンペーンが比較的多い
管理人感想

へそくりオヤジが知る限りでは唯一の何もしないで勝手にポイントが貯まるポイントサイトです。わくわくメールはこれにつきますね!なんせ登録後は何もしなくてポイントが貯まっていくわけですから。

普通メールを受信してそこからURLをクリックしてポイントが入るという流れですが、わくわくメールでは受信するだけでポイントが入るのです!メールを1つ受信すると1ポイント(1円)と小額ですが、ほったらかしでOKなんですから登録しない手はないでしょう。
もちろんメールにはポイントを獲得する広告があり、アンケートに答えたり、ゲームに参加したりと、高額ポイントが狙えるチャンスです。メールの頻度も高く1日1通以上は必ず届くといった感じです。


また携帯電話から登録も出来て同じようにポイント獲得が出来ます。携帯電話の方では1メール2ポイントが獲得できます。


わくわCM+(プラス)と言うもう1つのメールも送られてくるのですが、こちらはメールに掲載されたキャンペーンに応募(会員登録や資料請求など)をすることにより、ポイントを獲得できるといった仕組みです。設定で受け取らないようにもできますが、なんの損もないので受け取っておきまひょ♪


キャンペーンなんかも比較的多くて、今なら毎日、新規登録時に100人に1人5000円、20人に1人1000円、5人に1人100円、が当たります。


わくわくメールはわかり易いのがいいですねぇ。1ポイント=1円ってのもそうですし、管理画面もめっちゃスッキリしててわかり易い^^
「どうやって換金するねん?1ポイントいくらやねん?今何ポイント貯まってるねん?うわぁぁぁぁぁもうやめじゃぁ~」ってなってしまうへそくりオヤジは、解りやすい事ってのは重要なことなんです^^;


1つ難点は換金が5000ポイント(5000円)からと、少し高めで最初の頃は到達するまで時間がかかるかもです。2000ポイントから「ネットマイル」と言う所にポイント交換も出来るんですが、交換率がとんでもなく悪く、2000ポイント、すなわち2000円分を交換すると、500円になってしまいます・・・・
「おぃおぃっ」って感じなんでやめときましょう^^;


注意しないといけないのは毎年1回、5月1日~翌年の4月25日までの間にポイントの繰り越し手続きをしないとポイントが無くなってしまいます。
難しい作業ではなく、登録してログインしたら「ポイント繰り越し手続き」ってのがすぐ解るとこにありますから、そこをクリックすればいいだけのことです。これさえしておけば、貯まったポイントが何年経とうと無効になることはありません。


登録無料、フリーメールでもOK!ほったらかしOK!忙しい人にはもってこいですね~♪

WAK2MAIL


*2013年2月28日記事改正

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。