上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジトラフィック攻略

トラフィックエクスチェンジとは簡単に言うと自分のサイトと見ず知らずのサイトを見せ合いっこしようというシステム。
あんたのサイト訪問するから俺のサイトも見てねってこと。これを自動でやってくれるシステム。
これを使えば自分のサイトのアクセス数なんて無限に増やすことができるんですね~。


自分のサイト内にアクセスカウンターを貼ってる方なんかにとっては有効かもしれません。ネットサーフィンなんかで何気なくサイト訪問をしてるとカウンターの表示がすごく多いと、「おっとぉ このサイト人気あるなぁ~@@」なんて気を惹かれませんか?サイト内容が充実してないとダメかとは思いますがよりアクセスアップに繋がるかもですよぉ。


このシステムを使うと、サイトのトップページを無作為に自動で観覧することになりますから、トップページのアクセス数が伸びる結果になりますが、無作為ってとこがミソです。


へそくりオヤジ自信もよくある事なんですが、普段なら全然興味のない記事にアクセスすることになるので「ちょっとまったぁ~ このサイト面白そうやし自動観覧を一時ストップ、じっくりみてみよう!」てなことになって思わぬ発見や交流の足がかりになるかもなんです。誰でもが、思わぬ形で読者を増やせる可能性があるんです。


へそくりオヤジのオススメはオレンジトラフィックってとこです。ここは使用すると同時にポイントが貯まって行き、そのポイントを換金することが可能なんです。ポイントはトラフィックエクスチェンジ機能を起動させておくだけで勝手にたまるよ!もちろん登録は無料です。


方法はいたって簡単。無料登録を済ませた後、ログインして「サーフ開始」ってとこクリックするだけです。これだけで後はほったらかし。すると十数秒ごとに次々と自動で他のサイトを観覧して行き、その間、自分のサイトも観覧されてるので勝手にアクセスアップ、勝手にポイントが貯まっていきますよぉ。 寝てる間に付けっぱなしにしとけばアクセス数は凄いことになる事でしょう^^


オレンジトラフィック登録ページへ

 «無料登録は左上の方「無料登録」ってとこから出来ます。

スポンサーサイト

FC2ブログが優れてる理由

無料ブログを提供してるサーバーもいっぱいあるけど実際どこがええか迷います。管理人がどのような目的で使うかにもよりますがポイントとなるのは

  • 使いやすさ(マニュアルがしっかりしてるか)
  • 容量
  • スパム対策がしっかりできてるか
  • 携帯での投稿などの有無
  • 商用利用の有無(制限も含めて)
  • テンプレート数
  • HTML、CSSによるカスタマイズができるか
  • 記事のエクスポート、インポートはできるか
  • 利用者数(多いと被リンク数が増えやすくて有利です)

上の条件で絞ると
FC2ブログ Seesaaブログ ウェブリブログ アメーバブログ ぐらいが挙げられますが、この中でもオススメはFC2ブログ。へそくりオヤジも使ってるけど上記の条件は全てクリア!


んで気になるのは、無料サーバーは必ずと言っていいぐらい勝手に広告が入るのです。
(もちろんこの広告はクリックされようが、何しようが自分の報酬になりまへん^^;)
無料で借りてる訳やし多少はしかたないことやけど、それが目立つ位置に貼らたりしたら自分の意図したデザインにならない・・・・・


FC2を見てください。フッター(一番下)に[PR]ってテキスト広告がわずか1行入るのみ。これならほとんど広告が入って無いと言っていいよね^^


あと、重要なのはそのサーバーがサブドメイン方式かディレクトリ方式かってことです。ディレクトリ方式は避けるべきですね。もちろんFC2無料ブログはサブドメイン方式です。

テンプレート数、利用者数においてはトップですし、容量もテキストは無制限。画像は1GB。商用利用はなんでもOK制限なし! 他ブログからの引越しも割と簡単です。


フリーメールで無料登録OK!

google AdSense(グーグルアドセンス)審査に受かる10のコツ

アドセンス広告で最も報酬が良いのは天下のグーグルアドセンスです。
王様と言っていいグーグルはパスしたいですね。 しかし審査が厳しいことでも有名です。中途半端なサイトでは受かりません。しかしグーグルアドセンスは一つのサイトが審査に受かると他のサイトに無条件で広告を貼ることが出来るのです!
つまり新しくグーグル用にサイトを立ち上げればいいのです。
では必ず審査に受かる方法です!

1.無料メールGmailに登録
審査などメールを記入する箇所は全てグーグルが運用するGmailを使う⇒Gmail登録へ
2.無料ブログ「Blogger」で記事を書く
グーグル王様が運営してるブログだからです⇒Blogger登録へ
3.ページ数を増やす
500字ぐらいの物を10ページ書く 内容は当たり障りなく日記がよいです。10ページ書いたらアドセンスに登録し、審査パスするまで毎日ブログを更新する⇒アドセンス登録へ
4.自分のブログにプロフィールとメールフォームを設置
信用第一!特にメールフォームや連絡先として管理人へのメールアドレスが無い場合、これだけで落とされることもあります。
5.アフィリエイトの広告は一切貼らない
グーグルは他のコンテンツマッチ方式アフィリと共に貼り付けることはできません。何も貼らないのがBEST
6.ヤフーなどの検索窓を設置しない
検索するならグーグルだけって気合をみせるため(笑)
7.サイト内のリンク全てをリンク切れになってないかチェック
グーグルはリンク命なのでリンク切れはダメです。
8.画像は貼らない
肖像権に触れるのを避けるため
9.サイト内にプライバシーポリシーのページを作る
これは必須です。要点はクッキーによって取得した情報をどうたらこうたらって書いとくとよい。俺も簡単ですが書いてるので参考にしてみては?⇒当サイトプラバシーポリシーへ
10.記事内容について(次の内容は避けた方が無難)
誹謗中傷(これは常識ですね^^)・アダルト・ギャンブル・お金に関すること(株や外為など)・政治・医療

以上これだけやれば完璧でしょう!ただし審査にパスしたからといって何しても良いわけではない。グーグル王様は厳しいお方なので無茶するとすぐに「やつのアカウントは停止にせよ!おまけに報酬も無しじゃ!」と命令が下ります・・・・忠実な高性能ロボットがいつも監視しています。

グーグル王様のお考えを理解してアドセンス運営しましょう!
Google AdSenseヘルプページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。